長月

休みだから14時間くらい寝てたよ!
寝すぎてだるい。
まぁここんとこ出かけてばっかりだったから
正しい休みの過ごし方は久し振りだ。
睡眠は正義!


そして俺が深夜に起きた頃には誰も居ない(´・ω・`)
暇だ。
これは記憶から抹消されかけている「あれ」をやるべきか。
そう、テイルズオブジアビス
もうちょっとで一年放置かぁ(´-`)
TOD2以降の俺のテイルズ離れは凄まじいな。
シンフォニアはあんまり評判良くないけど、結構好きだった。
先生としいなとプレセアとクラトスとゼロスきゅん可愛いよね。
最終メンバは ロイド 先生 プレセア ゼロス だったな。
しいな入れたかったけど、戦力的にゼロスを選択。
懐かしいなぁ。先生に罵られたのも良い思い出だ。
コレットジーニアス?誰それ?有名人?


あ、アビスの話だったのに・・・。
まぁいいや。あと2〜3年熟成させとけば旨みも増すだろう。