体感

やっぱり八月の下旬〜末より
九月の頭の方が暑い。毎年毎年思う。
もう地球だめだ。皆でクーラーつけて地球を冷やすしかない。


とりあえずフィギュア置く所が無いから
暫定的に畳に置いてる訳だが
そのうち素で踏みそうで怖い。
部屋がホントに魔境になってきた。
片付けようにも何から手を付けていいものやら。
こういう時だけ車が運転できたら良いなぁと思う。
休み取れたら誰かに手伝ってもらおうかな。


あー、相変わらずAmazonこねぇー。
時間指定できないのが唯一の欠点だな。
大体いつも眠りに入った直後あたりに来るから困る。
前は寝ぼけて半裸でドアを開けた事もあったような。


脱いでたのが下じゃなくてまだ助かった。