腹筋

えー
昨日の日記のその後だけど
夜までgdgdして、それから友人宅で麻雀。
・・・の筈だったが
結局麻雀は半荘一回でお開きになって
ひたすらに猥談雑談してた。
久々に会うとやっぱり面白いなぁ。
ずっと会ってたら飽きるだろうなぁ。


そして朝4時くらいにコンビニに行ったり
5時前くらいにTSUTAYAに行ったり。
なんかDQNみてーだなーと思いつつも気にしない方向で。
ここで友人Sが華麗に一本のDVDをレンタル。
ダウンタウンのごっつええ感じゴレンジャイ編)」
素晴らしい。神チョイスだ。GJ。
すぐ帰って野郎三人で観賞。
あ、最初は五人居たんだけど途中で二人帰りました。


もう、あまりに笑いすぎて腹筋ちぎれるかと思った。
松っちゃんと板尾は現人神だね。ホント。
こんなのを普通にゴールデンで放送してた昔のTVは凄いわ。
今なら電磁波倶楽部とかガチャピンとかギリギリというか余裕でアウトじゃね。
二時間笑い通しで笑い疲れたよ・・・腹痛い。


あー、他のシリーズも見たくなってしまった。どうしよう。
ようつべに・・・あるのかな。無いだろうなー。