着々

ジャンプ今週の新連載微妙だなー。
先週のP2P・・・じゃなかったP2の方が良いね。
球漫画なんて自分の中じゃ稲中しか思い浮かばないから
ちょっと頑張って欲しい所だ。
稲中は卓球漫画と読んで良いのか分からないがwwwwww


そしてM0、斬が順調に掲載順が下がっていってる件。
斬は遂に、と言うかようやく、と言うか今週は最後尾。
一回あの位置に行くと中々浮上できないのが定説。
ただ、あの位置でも意外に一年くらい持つ事もある。
みえるひととか武装錬金Wāqwāqとか。
この状況になると、ファンは毎週ヒヤヒヤものですよ。
本当唐突にいつ「最終回」って書かれるか分からないからね。


斬終わったら今ジャンプ読んでる楽しみの6割くらい失うわー。
きっとここから・・・ここから神展開で大人気を獲得するって信じてる。
最後尾から這い上がって表紙&巻頭カラーを飾るって信じてる。


この間ふと出席番号の歌を改変して
「ジャンプ番号の歌」を作ろうと思いついたんだけど
良く考えたら、読んでない漫画はネタにできない事に気付いて挫折した。
ワンピ、ナルト、ブリーチ、アイシルDグレ、ムヒョ、ボーボボ
この辺誰か歌詞考えてくれ。   しかし読んでないの多いな。