神無月

10月ですね。
・・・・・・早っ。
もう年末ってアンタ・・・ついこの間まで夏じゃなかった?
光陰矢の如し、とは昔の人も上手い事言ったものだ。


今年は秋の月を見ながら団子でも食うかね。
毎年言ってるんだけど、意外に実現しないんだなこれ。
十五夜に曇ったり雨降ったり、近所で団子売り切れてたり(´・ω・`)
今年は花見もしなかったし、寂しいものだ。
日本人に生まれたからには「和」の心を忘れちゃいかんですよ。




そんな事より銀様まぁぁぁだぁぁぁぁ!???
Amazonから届かないんですYO!
つーか最初は9/24だか25発売って書いてあったのに
いつの間にか10/1発売に延びてたのはどういう仕様だ。
なんの告知も無しに延期するなよ!
お前はどっかのチョンゲー管理会社か。
公式ページに告知も何もしないでいきなり
「5分後に緊急メンテの為全サーバーシャットダウンします。ログアウトしろ愚民共
ってアナウンス流してほんとに5分後に鯖落として
苦情が来たら「事前に告知しました」って開き直る糞会社か。


おっと、私怨私怨。