事故

凄い久々に、ふといいともをつけたら
テレフォンショキングに岡村が出てた。
タモさんと岡村の絡みとか懐かしいなwwwww
ジャングルTV以来じゃないか?見るの。
やっぱ俳優やらなにやらと、やる気無いトークしてるより
面白い奴と絡まないとタモさんの良さが生きないね。


友達紹介で「じゃあ・・・山本さんを呼びます!」
ってボケて違う意味の「えぇぇぇぇ」が聞けるかと思ったけど
流石にやらなかったな。
友達は結局矢部だったけど、アナのミスかなんか知らんが
普通に間違い電話かけてて吹いた。
「もしもし?矢部さんでいらっしゃいますか?こちら笑っていいともの・・・」
「はい、株式会社○○○で御座います」


アナ  ( ゚д゚ )
客   ( ゚д゚ )
岡村  ( ゚д゚ )
タモさん m9(^Д^)


その後、電話番号違うのか? 俺が直接かけるか?とか岡村がフォローするも
「あ、番号わからへん。携帯に入ってるから・・・。」
画面外にマネージャーとか出てきてgdgd放送事故wwwww
たまたま見たいいともがコレとは、俺も中々運が良いなぁ。