全種

自分でも忘れかけてた ネギま!フィギュメイトVol.6が届いた。
この六弾目でようやく3−Aの31人が出揃う訳だ。
まぁVol.5・6は全9種+レア1種とかの極悪仕様だけど。
1BOX(10個入り)買っても揃わないって酷いよね。


そしてVol.6の面子は不人気・・・と言うか余り者・・・と言うか
とにかく切ないメンバー。ザジは除く。
ちなみにレアは子供Ver.ネギ君。
元々子供だけど更に幼い頃だね。
と言っても眼鏡取って服変わっただけなんだけど。
頭身も一緒だしなんだかなぁ。
どうせ1BOXで当たる訳無いけどね。


↓集合写真



( ゚д゚ )


・・・とまぁ見た通りネギ君出たこれ。
正直このレア運でVol.2、3のレアエヴァかVol.4のレアたつみーが出て欲しかった・・・。
あと背景が布団なのと、被ってて見えないキャラがいるのはご愛嬌だ。
並べてみたら意外に柿崎と千鶴姉が可愛かったな。
千鶴姉の小物が長ネギだったら文句無しで満点だね。


(´;ω;`)<・・・さっちゃんと夏美の出来がカワイソス