見過

そういや一昨日のらき☆すたまだ見てないな。
最近の内容が原作無視どころか唯のハルヒ宣伝に成り下がってて見る気失せるんだよな。
所詮ハルヒ二期までの場繋ぎって事か。


パロは大好きだけどらき☆すたほど露骨にやられると飽きる。
内容あってのパロって事を分かってるのかいないのか。
パロはいわばスパイスなのに、あぁも前面に押し出したらそりゃ萎えるわ。
そう考えるとシャフト儲じゃないけどシャフトのパロの魅せ方は上手い。
テンポとさり気なさが重要なんだよな。


関係ないけど絶望先生見てると
ネギま!は民放じゃなくてU局でやるべきだったと心底思う。
シャフトはパンツ描きたくて仕方が無かったんだな、
って思わず納得するくらい絶望先生だとパンツ出しまくり。


ネギま!三期・・・あるのかなぁ・・・。