無題

藍蘭島のBパートが放送時間9分繰り下げだとかで切れてたから
ニコニコで補完したんだけど
一回あそこ開くと目的以外の余計なものばっか観始めちゃうから困る。


僕は買い物する時も目的があってもなくてもフラフラするタイプなんですよ。
急いで帰らなきゃいけない時とかゲーム買って一刻も早くやりたい時以外は
大抵買いもしないのにうろうろしてるわ。
ブック○フなんか行ったら立ち読みしてる内に何買うか忘れてたり。
このせいで昔は良く一緒に行った友人に急かされてたなぁ。


僕のブック○フ最長居座り記録が確か8時間か9時間?位居た筈。
途中近場で15分くらいで飯食って戻ってきたりねwwwwwww


ちなみに読んでたのは文庫版こち亀    これは止まらねぇwwwwww