肌寒

梅雨冷えUZEEEEEEEE
この時期は暑い時は蒸し暑くなるし突如気温が下がったり
不安定過ぎて困る
頭がボーっとするー


7/17発売のネギま!19巻は限定版がネット等で予約できないとか言われてて
「仕方ない、当日本屋行くか」と思ってたら当日が大雨。
行く気無くして一応Amazonとかチェックしてたら
7&Yで普通に予約できた。
ついでウミショーの限定版も予約。
更についでにネギま!neo2巻の限定版も予約したかったけどこれだけは品切れ。
パクカ3枚付いて、更に発行部数がかなり少ないらしい。
双子のスカとかどうでもいいから葉加瀬のアーマーだけ欲しい。


でも出かけるのだりぃぃぃぃぃぃ・・・。