終幕

ひとひら」終わっちゃったよ・・・(´・ω・`)
今期俺が見てるアニメの中では確実に三本の指に入る良作だった。
最初はとことん地味だなーって思ってたけど
話が進むにつれてどんどん引き込まれてったね。
泣けるしちょこっと笑えるし癒されるし百合分も補給できるし・・・文句無し。


特に8話の部長×野乃と11話の麦×佳代の一話丸々百合話はネ申だった。
マリみてのようなソフト百合が好きな人は是非。


あとBGMがほんと作品にマッチしてて感動を煽ると言うか。
普段BGMを気にしてアニメ観る人なんてあまり居ないだろうけど
これからは少しその辺の細かいところも気にしてみようと思った。


製作は作画崩壊に定評のあるXEBECだったけど
崩壊といえる程の乱れは1クールで一回も無かったかな。
ネ○ま!(一期)の頃とはもうスタッフ違うのかな。違うな確実に。



総評:I LOVE 百合