大振

いつものように録画したアニメをチェックしてたら
何か足りない気がする。
どう見ても セイントオクトーバーおお振り怪物王女 録れてません 本当に謎のエラー。
やっぱマメに再起動しなきゃ駄目かな・・・週に一回するかってとこだもんな。


仕方が無いので録れてた銀魂だけ見てあとはニコニコで。
ちなみに再生数が大体の数字だけど  再生数/コメ


セイント→140/35
おお振り→14000/5000 (A・Bパート共に)
怪物王女→2800/1000


セイントの人気の無さに泣いた。
やはり見るだけなら自前の録画が一番だな。画面もでかいし。


さて、そろそろ例のブツが届くはずだけど・・・。
なんでAmazonの宅配は時間指定できねーんだよ そこだけは楽天を見習え。