堪能

友人Yから箱○を借り受け、ソフトは自前で購入。
何を買ったかはもうお解かりだね。
とりあえずブラウン管TVでやるのは嫌だと思い
PCの液晶に繋げられるケーブルも一緒に購入。
しかしいざ繋いでみると音が出ない。
ウチのモニタにはAV入力端子が無いのだからまぁ出る訳も無い。
明日なんか途中に噛ませるもの買ってくるます・・・。


ちなみに今の状況は映像をモニタに写して
音声は隣に置いてあるTVに端子を差して流してる。
いささか不恰好だけど仕方が無い。


それにしてもこの高画質+全画面でおにゃのこが
モリモリ動いてくれるのを見るとこれだけで買って良かったと思えてしまう。
動画で見るより動きがもの凄い滑らか。スムーズ。
まだプレイ始めて数時間だから面白いかどうかは判断できないけど
確かにレビューで言われてた通りテンポが少し悪いかも。
メッセージ飛ばせないとこがあるのは慣れてきたら鬱陶しい気がする。


勿論灰谷が初プレイで選ぶのは秋月律子。何故なら彼女もまた特別な存在だからです。