旧友

帰り道地元の友人Nとばったり遭遇。
半年?とかそんなもん振りだったので近況を話したり話さなかったり。
いやー、アイツと話してると面白いな。
ネット仲間とのヲタ話でもなくリア友との馬鹿話でもなく・・・なんか特殊なんだよな。
気付いたらお互いチャリなのにその辺に止まって2時間くらい経ってた。


飯を買いに行く途中だったとの事で奢ってもらいに着いていく。
冗談で言ったのに奢ってくれると言うので遠慮なく頂く。
ちなみに彼の買った物(一食分)


・一平ちゃん焼きそば大盛り×2
カップラーメンデカ盛り
・500ml乳酸系飲料
・わかめご飯おにぎり×2
・鮭おにぎり×2
・チーズフランク
・フライドポテト
・オニオンポテト
・トンカツサンド
・ミックスサンド
チョコモナカジャンボ




見てるこっちが気持ち悪くなってくる。