蒸暑

何故僕の部屋は風通しが悪いのか。
隣の部屋はもう少しまともに風入るのに・・・。
PCの為にも扇風機一台買わなきゃなぁ。


アニメ版デスノが遂に最終回。
宮野の演技力に脱帽した。
というか少し前気付いたんだけどテニミュに宮野が出てる事に吹いた。
中々マルチな活動してるんだな・・・舞台から声優まで。


デスノ見る前にエル・カザド見たせいもあって
月が変態にしか見えなくて困る。
変態ってのはエル・カザドのL・Aってキャラなんだけど
こいつがガチで引くくらいの超絶ストーカーなキモイい奴で
ニコニコだと彼が登場する度に画面が「変態!変態!ずっと変態のターン!」
で埋まるくらい愛されてる変態なのです。


特別編でもなんでもいいから月が勝つEND見たいなぁ。
月好きの僕にはあのラストは耐えられません><