BE A HERO

日曜は
横浜スタジアムまで野球見に行ってきました。
新聞屋がチケットくれたんですよ。タダで。
           ↓以下その時の状況↓


ピンポーン

灰谷(以下灰)「はいはい」ガチャ   ←開けなきゃ良かったと開けた後気付いた。
新聞屋(以下新)「あーどうもどうも、○○新聞なんですけども」
灰「(ゲームの途中なのでちょい不機嫌)・・・なんすか」
新「この間3ヶ月取って頂いたんですけど、どうですか?継続してみませんか?」
灰「ねーよwwwww」
新「そこをなんとか・・・ビール券とか洗剤つけますから」
灰「だからねーよwwwww」
新「お願いしますよー。成績が足りなくて困ってるんですよー」
灰「そんなの俺が知るかwwwwお前の能力不足だろwww」
新「ほら、この間野球のチケットつけたら喜んでたじゃないですか。だから今日も・・・持ってきたんですよ。○○さん(自分の名前)の為だけに」
灰「(ピクッ)・・・いや、それでもねーよwwww一旦止めるって決めたんだwww」
新「もうこうなったら野球+洗剤+ビール券+ゴミ袋とか全部つけちゃいますから」
灰「しつけーよwwww取らねーものは取らねーよバーローwww」
新「そうですか・・・まぁとりあえずこの野球のチケットだけ受け取って下さいよ」
灰「おいおいwww受け取ったら『受け取ったって事は・・・』とか言われて逃げられなくなるじゃねーかwww」
新「いやいや、そういうんじゃなくてこのチケット○○さんの為だけに会社から持ってきたんで、持って帰っても意味が無いんですよ。だから貰って下さい」
灰「そ、そうなのか。じゃあ遠慮無く・・・」
新「で、結局今回は取って頂けないと?」
灰「だからもう30分もそう言ってんだろwwww」
新「分かりました・・・また取ってみようって気になったらご連絡下さい。では失礼します」 バタン
灰「うはwwwやったwwwタダでチケットげとwwww」


以上回想終わり。
結局40分くらい問答してたけど無料ゲットできたから良いか(´-`)
って結局野球のレポ書いてねぇwwwwまぁいいや、またそのうちで(・3・)