秋やすみ

珍しく
CDなんか買っちゃいました。


秋休み


これです。
主にアニメの主題歌を良く歌ってるグループなんですが
桃井とかKOTOKOみたいな電波系でアニソンアニソンしてる感じでは無く
JAMみたいに熱すぎる訳でも無い、到って普通の曲ばかりです。
石田曜子とかに近いですかね。と言っても一般人には分からないよな(ノ∀`)


とりあえず癒し系である事は間違いないと思います。
成恵の世界のOPテーマとか懐かしいなぁ。これはええ曲や・・・。
しかし流れ星☆(成恵OP)を聞くと脳内で能登ボイスが再生される・・・。
主人公の成恵のC・Vが能登だったんですよね。当時の印象強すぎていまだに覚えてるや。


美鳥の日々のOPも名曲だ・・・。本編も名作だったのになぁ。1クールで終わったのが残念でならない。
そして今聞きながら書いてたら、初代D・CのEDテーマとかもあった。
ほんの数年前の作品ばっかりなのに凄く懐かしい気分になる。


しばらくの間BGMはこのアルバムがヘビーローテーションになるな('∀`)