お疲れモード

昨日は
「さーて、録画しといたアニメでも見るか」とビデオを再生して横になったら
ものの30秒程で寝てました。全く中身見てないよ!



うーむ
困ったな、取り立てて書く事が無い。
そういえばさっきハヤテのごとくを読み終わってふと思った。
この作者はVIPPERである可能性が高いと。
VIPPERじゃないとしてもまず間違いなく2ch大好きな筈だ。
作中の所々に2chネタが散りばめられてるのを自分は見逃さなかった。


なんか既に周知の事実だとしたらごめんなさい_| ̄|○
まぁ久米田師匠もネット大好きってか中毒っぽいし
その血は確実に受け継いでるんだろうなぁ。


あぁ〜、早く絶望先生の1巻出ないかな・・・。
久々に久米田節を見たい。マガジンだし赤松先生とバトルして欲しいのぅ。
毎週マガジン読んでるけど、単行本派はこういう時辛いわ(´・ω・`)


まぁ今月は結構一杯新刊出るし、のんびり待ってようかな。
ネギま!、思春期、濱中アイよつばと!、ふたりH、藍より青し・・・etc.
(´-`).。oO(新刊だけで諭吉使いそうだ・・・。