ファイト一発

最近
良く栄養ドリンクを飲んでます。
と言ってもユンケルとかそんな高いのじゃなくて、リポDとかエスカップとかの安物ですけが(ノд`)
それでも多少は効果があるので助かるものです。常用してると効果薄くなるって聞いたけど・・・。
まぁまだ大丈夫・・・だと思う。つーか若いんだから気合で頑張れよ自分。



昨日・・・一昨日か
古本屋でホーリーランド全巻読んできました。
1,2巻は前読んだので3〜10巻を時間が経つのも忘れてぶっ続けで読んでました。
これはやばいね。マジで面白すぎる。
いじめられっ子から不良狩りに転職って、どれだけLv上がってるんですか。
遊び人→賢者くらいありえないですよ。暗黒騎士→パラディンと同Lvくらいですよ。


この漫画、とりあえず作中の解説が面白い。妙にリアルだし。
読んでると、「やっぱり格闘家ってのは凄いんだなぁ」と思わされますね。
まぁ作中だと素人の主人公が格闘家に勝ってるんですが・・・。
ユウ強いよユウ。


続きが読みたいけど10巻が最新刊だった罠。
中古でも¥400とかするんで流石に一気買いは出来なかった(ノ∀`)
でもその内買っちゃいそう・・・。自制せねば。