大波バンババンバン

そろそろ
8月も終盤に差し掛かってきましたね。
大体8月下旬頃に一旦涼しくなって、9月になるとまた暑くなりますよね。
昔はそんな事無かった気もしますけど・・・これも温暖化とかの影響なんでしょうか。
そして学生の人は、いい加減に宿題に手をつけなきゃいけない時期ですな。
かく言う自分も一気タイプでしたが(ノ∀`) 計画性無いですから!



苺ましまろ(第4話)
本当に久し振りに放送されました。実に3週間振り・・・。
世界陸上とかいうUNKOのせいで約一ヶ月も休止なんて・・・。
これだからテレ東以外の地上波は困る。TVKとテレ東を見習いなさい。
かみちゅ!」も既に2回休止してるし。時間もズレまくりだし。
本気でアニメ専門ch(AT-Xとか)かBSに入ろうかしら。


まぁその辺は置いといて本編の方を。
今回は伸姉のバイト話でしたね。制服ヒラヒラだよ制服。
美羽の言動は遠くから見てると面白いけど、自分が当事者だったら最悪なタイプですな。
現実にあんなガキが居たら間違いなくフライングレッグラリアートかましますよ。


しかしアニメだと妙に茉莉に萌えてしまうのは何故だろう・・・。
ネコミミの回から何かがおかしい。あれから自分の中の何かが目覚めt(ry
いや、今一度原作を読み直して 伸姉≧アナ>>>その他 という認識を改めなければ。