ばとーん

いつの間にか
コバ者からなんか回ってキテタコレ。
よーし、パパこのジャンルは得意だからガチで引く程答えちゃうぞー。


Q1:本棚にある単行本の数


A.「本棚」に並んでる数なら・・・今ざっと数えたら290ちょい。
約300冊キタコレ!
ちなみに棚に並んでない(段ボールとか)の合わせるとおそらく2000弱になるかと。


Q2:今面白い漫画


A.一杯ありすぎて絞れない(;´Д`)
とりあえず ネギま! よつばと! らき☆すた NHKにようこそ げんしけん エクセルサーガ カイジ アカギ ハヤテのごとく デスノート ラブやん Rozen Maiden 俺フェチ まほらば トリコロ dear 苺ましまろ みなみけ 濱中アイ 荒川アンダーザブリッジ ああ探偵事務所 
って多すぎ。持ってる単行本で以下続刊で面白いと思ってるのを挙げてみた。 
持ってないけど雑誌で読んでて面白いのは
ホーリーランド 赤灯えれじぃ 空手小公子小日向海流 テニスの王子様 あひるの空 銀魂 YJの女子アナのやつ 近代麻雀の漫画全部 もうしま 食べれません 喧嘩商売 華麗なる食卓
こっちも多いな・・・。思い出せたやつだけ書いたから実際もうちょい多いかも。


Q3:最後に買った漫画


A.んーと、最後・・・最後は・・・。
何日か前に書いた日記の4つかな。


Q4:よく読むor思い入れのあるマンガ


A.よく読む(読んだ)のはスラダンとドラゴンボールかなぁ。
アカギとカイジも結構読んだ気がする。
思い入れがあるのは特に無いな。全部大事だし。


Q5:最後にバトンを回す5人。


5人も居ねぇー。
とりあえず椎名君
生きてるか不明だが華
ブログじゃないけどチル
あとここ見てて気が向いた人


うーん、やっぱり長くなった。
しかしこうやって見ると、どうしようもないくらいヲタだと言う事が分かるな(ノ∀`)
まぁ楽しいから良しとしとこう(;´ー`)y─┛~~