だがそれがいい

今朝
ちょい前に注文したネギまフィギュメイトVol.1(再販)が
家に届きますた(*゜∀゜)=3
佐川のおっちゃん、台風の中ごめんよ!これも仕事だ!
実際ドア開けたら滝のように雨降ってて、素で引いたのは秘密だ。


昨日の事
友人と一ヶ月振りくらいに遊んできました。
まぁいつも通り本屋行って、漫画物色して、飯買って、友人宅で食ってだらだらしてただけですが(ノ∀`)


夕方頃ふと思い立ってTOを始めてみました。(友人が)
1章のクリザローで既にLv16のセーブがあったのでそれでスタート。
一周目って絶対Lv上げちゃいますよねぇ。あのゲームにはトレーニングあるし。
あとなんか、自分で好きな名前つけられる雇用キャラに妙にこだわりを持ってて
汎用ユニットのみの将来設計建ててました(;´Д`)
ちなみに内訳は「デニム テラーナイト エンジェルナイト セイレーン クレリック×2 アーチャー プリースト」
あと二人なんだったかな・・・忘れちまった。
多少(大分?)自分のアドバイスも考慮してありますががが。


まぁこういうの考えるのが楽しい奴なのは知ってますが
TOで汎用ユニットのみとか、かなりの愛が無いと激しくTOMですよね。
軽く挙げるだけでも カノープス アロセール ヴァイス ギルダス ミルディン ハボリム先生 バイアン 四姉妹 ザパン ガンプetc...
と魅力的でかつ強い固有キャラが揃ってる訳ですし。まぁミルディンは弱いけd(ry


とりあえず一周目は普通にクリアして、二周目に何かを縛ってやってもらおう。
候補としては

  • 弓禁止
  • 先生禁止(石化魔法禁止)
  • むしろ魔法禁止
  • レーニング禁止
  • 出撃ユニット5人まで
  • 出撃ユニット人外のみ


このくらい?組み合わせても良いし、全部縛っても良いし(・∀・)
(´-`).。oO(しかしこう見ると覇王のクオリティはもの凄い高かったんだなぁ・・・。