台風キチャッタコレ

只今
台風の影響で㌧でもない程の暴風雨が続いております。
って書いてる内にピタリと止まった・・・。目に入ったんですかね。
とりあえず夜までに過ぎてくれればもう何でも良いです('A`)


恒例の
昨日は休みだったのでいつもの。


エア・ギア(11) (講談社コミックス)

エア・ギア(11) (講談社コミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)


と言ってもエアギアはこの間見落としてたやつだし
実質一冊しか新刊出てなかった罠(´・ω・`)
確か25日以降にちょっと固まってた気がするのでまぁ良いか。


Rozen Maidenはなんか初回限定版が一杯積んであったので
迷う事無く手に取り、裏を眺めていると驚愕の説明が。


「本製品には〜(中略)空のCD・DVDが梱包されており〜(後略)」


空のCD・DVD    空のCD・DVD    空のCD・DVD   空のCD・DVD

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ぼくは そっと げんていばんをもどし つうじょうばんを てにとりました