誘惑振り切って

昨日の買い物


Mr.FULLSWING (19) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (19) (ジャンプ・コミックス)

ゆびさきミルクティー 5 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 5 (ジェッツコミックス)

シガテラ(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)


シガテラも最終巻かぁ。思えばこの作者がギャグ物を書かなくなったのはいつの事だろう・・・。
グリーンヒルあたりまではギリギリギャグかな?ヒミズで完全に今のスタイルに。
今のスタイルしか知らない読者は、稲中が同じ作者が書いた物とは信じられないだろうな(ノ∀`)


ちなみに稲中では前野、田中派。井沢は裏切り者だから駄目。
一回前野とガチで卓球勝負してみたいな。地下鉄銀座線サーブとか使われたら
爆笑し過ぎて相手にならないかもしれないけど(;´Д`)


ミスフルもなんだかんだで4年連載してんのか・・・。
いい加減野球をやめて純粋なギャグを描けば良いのに。
ジャンプにはテニプリっていう明らかにテニスを冒涜している大御所ギャグ漫画がある訳ですし
同じスポーツギャグ漫画として分が悪いと思うんですがね。


とりあえず毎週テニプリには笑わせていただいております。
もうね、一人ダブルスとか考え付いちゃう作者の脳を見てみたい。(褒め言葉)