○がつ×にち   はれ

特待生版はドラマCD付き。

きょうは
あさから いちにち ねる→げーむ→ねる→げーむ のさいくるですごしました。

で、さっきしゃわーあびてきんじょのすーぱーのたいむさーびすにいってきました。
れいとうしょくひんがぜんぴん4わりびきなのでうれしいかぎりです。


ちなみになんのげーむをやってるかというと・・・もういわなくてもわかりそうですが
ねぎま!のいちじかんめ(とくたいせいばん)です。
ちゅうこで¥5700でした。びっくかめらにしんぴんもおいてありましたが
¥6800と¥1000ちがうので、がんばってちゃりでちゅうこやをめぐりました。


かんそうとしては、きゃらげーのわりにけっこうおもしろいです。
まだいっしゅうもくりあしてませんが・・・。
なんかあすなのいべんとがおきて、くりあしちゃったので
あすなのしんみつどがだんとつとっぷになってしまいました。はいはいうざすうざす。


にしゅうめはねらったきゃらをすとーきんぐこうりゃくしたいです。
かえで、ちう、ぱる、ざじ、あきら あたりをねらいたいとおもいます。









(´-`:).。oO(・・・・・・読み難っ・・・。