暑い・・・。

もうだめぽ
いい加減暑すぎる。まぁもう8月なんだから当然なんだけど・・・。
毎日淡々と過ごしてると時間の感覚がおかしくなってきますよね。
自分の中じゃ気持ちまだ5月下旬くらいですもん。マジで。
「サクラⅤが7/7か。サモンナイトが8/4か。まだまだ先だなぁ」
ってずっと思ってたらいつの間にやら8/3ですよ。どういう事だ。
きっと時間泥棒の仕業に違いない!きっとそうだ!



・・・現実逃避したって時間は返って来ませんね。そうですね。
とりあえず当面の悩みは夏の新作ゲームのどれを買うかって事です。
(´-`).。oO(この前書いた気もするけど気にしない。
あれからしばらく経った現在の情勢。


ネギまⅠ&Ⅱ>>サモンナイト>>>苺ましまろ>>>>>レジェンディア


(゜∀。)アレ?
ぶっちゃけネギまが凄く欲しくなってきた。中古でⅠ、新品でⅡ買いそうな勢い。
まぁなんか買ったら報告します。散々迷った挙句結局買わないに4万5千ぺリカ。