夏も終わり?

いつの間にか
8月も終わりだ・・・。
もう最近は時の流れが早すぎて嫌になりますね。
とか言ってるとおっさん臭いなぁと自分で思う(´・ω・`)



Rozen Maiden
の5巻を読み終わった。
やっぱり めぐ×水銀燈の二人が良いなぁ('∀`)
水銀燈ツンデレっぷりがたまらん(;´Д`)


個人的には雛苺翠星石蒼星石金糸雀は要らない子。
ジュン君、真紅、巴が居ればそれで良いみたいな(´-`)


しかしこの巻はジュン君(´・ω・)テラカワイソス。
つーかあの担任の先生は有り得ない。あれは駄目だ。
そりゃぁジュン君も引き篭もるわって話ですよ。


でもアニメ版と原作じゃ理由が違ったなぁ。
どっちも妙にリアルで痛々しいのは変わらないんですが(ノ∀`)


もう人形共はどーでも良くて、ただジュン君を見守る漫画になりつつある。



・・・のは俺だけ?