ホウキ雲

昨日書き忘れた
いつものアレ。


ふたりエッチ 29 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 29 (ジェッツコミックス)

藍より青し (16) (Jets comics (191))

藍より青し (16) (Jets comics (191))

ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))



中々の良作揃い。
まぁふたりHは若干惰性だけど・・・。
藍より青しは本誌でこの間終わっちゃったなぁ。
結構初期から見てたので、やはり寂しいものです。


ぱにぽに1巻は勢いで買いました(ノ∀`)
だって何処行っても中古が見つからないんだもんヽ(`Д´)ノ
でも1巻買っちゃったら、読んだ次の日に2〜7を「ドサッ」とレジに持ってきそうで怖い。


あと、すももと一緒に天体戦士サンレッドの1巻も出てたみたいです。
(´-`).。oO(店の何処にも置いてなかったのは何故だろう・・・。
サンレッドは荒川と並ぶくらいヤンガンの中では面白いです。(あくまで自分主観です)


よつばは特に何も言う事も無く。安心して見れるクオリティ。
これもう癒し漫画ですよね(*´д`*) みなみけと並ぶ二大癒し漫画。(あくまでry)


さて、のんびり読みますかね('∀`)