ガールッピ

今日は
休みじゃー。
買う物はこの前買ったし、今日は一日家でゴロゴロしてよう(;´ー`)y─┛~~
寝る→PC→ゲーム→漫画→PC→寝る→飯→寝る みたいな。うほっ いい怠惰生活。



ぱにぽに
が面白い。
原作も買って読み始めた事もあって、益々ハマりそうな予感。
特に今週(先週?)のアニメ版は面白かった。録画だからさっき見たんだけど。

学生時代のベッキーオメガモエス(*´д`*)
金髪碧眼ツインテールの幼女でツンデレ(ツンツン?)って最強過ぎだと思います!
あとは何か最近姫子に萌えてきたなぁ・・・あの擬音が脳を揺さぶるのか。

とりあえず現時点でのお気に入り度は
ベッキー>>>>姫子≧くるみ>>一条さん>>六号>>玲>>>都


って感じ?
あ、ちなみに原作もまだ読み進めて無いんで1−Cのメインキャラしか良く分かってません(´・ω・`)
1−D、1−Aとかちょっとキャラ多すぎて把握できん。
ベホイミ、芹沢、1−D担任のジジイ(名前あるのか?)、綿貫、宮田?くらいしか分からん。
あと熱血体育教師と女王様みたいな担任とか居たっけ。双子と動物娘も居たような。


まぁとりあえずOP・EDテーマはガチで良いって事だけ言っとこう。