防災の日

だったっけ?
毎年避難訓練やってたのを思い出しましたね。
9/1なんてまだまだ暑くて、グラウンドに集合するのが嫌だったなぁ。
実際今日はかなり暑かったし。
まぁ俺の部屋が暑いだけかもしれないけど・゜・(ノД`)・゜・。



久々に
ネギまの1時間目を進めた。
ちゃんと攻略を見ながらやってるので取りこぼしは無い・・・筈。
今の所 まき絵、双子、ちう のエピソードが完了して
現在は 楓、朝倉のエピソードを進行中。
やっぱ楓は良いキャラだなぁ('∀`) ニンニン。


しかし、アクションイベントもちゃんと起こしてるんですが
意外に難しくて所々失敗しちゃってるんだよなぁ(´・ω・`)
スティックをぐりぐり回したりするだけなんですが、妙に判定がシビアで・・・。


(´-`).。oO(それより一体いつになったら2時間目ができるんだろうか・・・。