やっぱり 9月は 暑いな

ふと
→のプロフィール画像を変えてみた。
この画像は久々にツボにHITした(ノ∀`)
「じわじわと笑える画像を貼るスレ」で見つけたんですが
開く→認識する→違和感に気付く→パーマン・・・だよな?→ちょwwwパーマンじゃねぇwww
一瞬納得しかけるあたりが秀逸ですな。


苺ましまろ5・6話
先週の放送は台風のせいで悲惨な事になってました。
台風情報で開始5分押し→OPカット→Aパート終了→CMの代わりに台風情報(5分程)→Bパート途中から→予約時間終了→('A`)

で、今週その埋め合わせで5話の再放送+続けて6話放送という流れに。


5話は要約すると「美羽マジ泣きの話」ですね。
この回見ると美羽の株がちょっと上がるから困る。
まぁ先生+笹塚が出てくるのでこの回は無条件でお気に入りですが('∀`)
もう先生がたまらん。声もなんかバッチリだし。


「じゃぁ〜次をアナ。レッツリード。分かるとこだけで良いぞ〜。
オッケ〜、良く出来ました。じゃあ次は笹塚〜廊下に立ってろ〜」


こんな感じ。笹塚君(´・ω・)テラカワイソス。


6話は伸姉が寝てるのを起こさないように筆談する話。
美羽のあの絵は自分もかなりのツボだ(;´Д`)
千佳が吹き出す所は萌えるな。それ以外は地味だけど。

あとは英語が全く読めない・喋れないアナも良いなぁ。
そういや何気にファミレスのおじいちゃん出てたな・・・。
いまだにすげぇ怒ってたし((((;゜Д゜)))ガクブル 


さて、長くなったし買ってきた漫画でも読むか。 |ミ サッ