ガチで暇だ

とりあえず
漫画読んで暇潰そう。
そして昨日の買い物。


魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

ああ探偵事務所 8 (8) ジェッツコミックス

ああ探偵事務所 8 (8) ジェッツコミックス

ぱにぽに 2 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 2 (ガンガンファンタジーコミックス)


ああ探は続きが読めてスッキリ。しかし単行本のペースが遅いのぅ・・・。


ネウロはこの巻までは本誌で読んだやつだった。3巻から未知の世界か・・・楽しみだなぁ。


ぱにぽにはやっぱり見たら買ってしまった。
2巻があって3巻が無くて4〜7巻があったので今回は2巻のみ。
ちょこちょこ買っても一気に買っても使う金額は一緒なんだから一気に買えば良いと思った9月の午後。


デスノはまだ読んでない。今の流れどうなってたか覚えてねぇや・・・。
7巻読み直して思い出そう。新キャラ出てきてたような気がするな。
デスノは友達の家でちょこっと読んでハマって、そのまま借りて1〜4まで読んだ時が一番面白かったなぁ。
5巻でちょっと萎えた覚えがある。6巻でまた盛り返したけど。


その友達が「H×Hは富樫が物語考えて、小畑が絵描けば良いんじゃね?」って言ってた。
多分最初からそれだったら神クオリティな作品だったんだろうな。