おでーん

晩飯に
7−11のおでんを買ってきた。
なんか新会社上場とかの記念で1週間限定でおでんが¥70均一らすぃ。
まだ暑いんですが、その辺はご愛嬌。
普段なら買わないのですが、安いしたまには食ってみるかって事で6点購入。
自転車で持って帰ってくるのはちょっと辛かったか(ノ∀`)



しかし
日常を過ごしていて、ふと「あ、これ日記に書こう」と思う事が多々あるんですが
大抵家に帰る頃にはすっかり忘れてるから困る。
雑誌を読んだ日に「あの漫画面白かったな」と思っても
日記を書く頃にはどんな内容だったか忘れてたり。


休憩時間に限りがあるので、じっくり読んでいられないからなんですけどね。
やはり漫画は自分のペースでのんびり読むに限る。