凶器は

仕事中
本の品出しをしてるとふと思う。


ガンガンとかゼクシィで人殴ったら絶対死ねる


あの分厚さは異常だと思います(´Д`;)
ゼクシィとか一冊2kgくらいあるし。


あと月曜発売のジャンプがその日の深夜(明けて火曜)に売り切れてた。
昨日時間無くて半分しか読めなかったのに_| ̄|○
41冊納品したんだけどなぁ・・・。夏休みの厨房工房パワーかな。
テニプリこち亀まだ見てねぇよヽ(`Д´)ノ


ちなみにジャンプで読んでるのは 銀魂 こち亀 テニプリ タカヤ カイン 切法師 みえるひと リボーン モテ王 以上これだけです。


ジャンプを支えてる(であろう)人気作品 ワンピース NARUTO ハンタ アイシル ボーボボ ブリーチ ムヒョ Dグレ これっぽっちも読んでません


補足として ネウロ デスノ ミスフル ジャガー は単行本買ってるので本誌では読んでません。


しかし、ユートとか結構面白かったのに打ち切られたなぁ。
打ち切られると最終回がマジで悲惨な物になりますね(ノ∀`)
最近の新連載の勢いはマガジン>>>>ジャンプですな。
Over Driveとかはっとりみつるとか中々クオリティタカス。


まぁとりあえず長いんで終了!(*゜∀゜)=3