日常

貧乏姉妹物語
二話を観賞。
一週間遅れかけたけど気にしない。
ようつべでも流石に放送日の直後に上がったりはしないからなぁ。


で、二話の内容は簡単にまとめると
アパートの大家さんが骨折で入院したから
姉妹が毎日お見舞いに通うって話。


いやぁ、大家さんのツンデレっぷりが最高でしたね。
あ、勿論大家さんは男ね。頑固老人みたいな感じ。
「なんじゃ貴様ら。誰も来いなどと頼んではおらんだろ」
ずっとこんな雰囲気。ツンツンだね。
だがしかし足折った原因は
姉妹の部屋の屋根を修理してて誤って落ちたかららしいし
病室の前での姉妹と看護士さんの会話


「あらー、最近毎日来てるのね。大変でしょう?」
「いえ〜そんな事ないですよ〜」


を聞いた後には
「もう来なくて良い」
「えっ?」
「明日からもう来るな!と言ってるんだ」
とか言っちゃうし。たまらんね。
しかし男のツンデレが何か妙に好きなのは何故だろう。


女はツンツン男はツンデレ。krd。これは流行る。