少妹

あっつい
暑い暑い暑い・・・。
これは溶ける。
まだ冷房は使いたくねぇー。
電気代痛いんだよなぁ・・・畜生畜生。


そんな訳でちょこシスを観賞。
OPでかなりがっかりしたけど
本編はまともだった。
何でOP歌ってるのハレンチ☆パンチなのよ。
全くイメージにそぐわないじゃないか。
聞いてて何て言ってるのかほとんど聞き取れなかったぜ。


原作の一話見たのなんて数年前だから
あんまり覚えてないけど
主人公状況に順応すんの早すぎじゃね?
って思ったけどフィクションに突っ込むのも
野暮なので流しといた。


「ある日突然サンタから妹が送られてきた」
こんな非日常に突っ込んでも意味無いよね!
PCから美少女とかビデオから美少女とか美少女型PCが落ちてるとか
美少女しかいない女子寮の管理人になるとか
美少女に金で買われた執事とか突然神様になった美少女中学生とか
もう突っ込む気力も無いよ!


全部把握できる奴きめぇwwwww           (゚д゚)