唖然

ハルヒ実写化
え?何だって?もう一回ゆっくりと頼む。
ハ ル ヒ 実 写 化 
???(゚Д゚≡゚д゚)???


(゚д゚)


ちょっと待て。
これはガチなのか。釣りなのか。
マスタァー!マスタァー!何処ー!?
ちなみにソースはVIPに貼ってあったこのブログ


まだ今一つ信憑性が無いが、なんかガチ臭いなぁ・・・。
俺の長門がこんな訳の分からない小娘に演じられるなど・・・。
役者が動いて声優が声当てるんだったらまだ許せる。
まぁそんなドラマ何処を探しても無さそうだが。


この、最近のなんでもかんでも実写化する風潮に絶望した。
好きな作品がメディアミックスされるのはファンなら皆望む所だが
実写化を望んでいる人は居ない、という事実に早く気付いて欲しいものだ。
それとも、気付いてるが大人の事情という名の金やら利権やらゴニョゴニョで
得する人間がいるから止む無く製作しているのだろうか。


今はこのネタが果てしなく巧妙な釣りだという事を祈るほか無い。