葉月

さて
あっという間に八月だ。
恐らく梅雨も明けたであろう今の時期
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
僕は相も変わらず漫画読んでアニメ観て寝る生活です。


そろそろ本格的に暑くなってくる頃か・・・。
夏は35度とか超えないで
蝉とか蚊とかDQNが大量発生しないでくれれば
素晴らしい季節なんだけどね。
それは既に夏とは呼べない気がするが気にしない。


西瓜とか美味いしねぇー。
「はい、晩飯」とか言われて西瓜半分をドン!って置かれても
俺は喜ぶね。


しかし光に集まる虫のように
夜中ワラワラ湧いてくるDQN共を本当、どうにかして欲しい。
あーいう人種とは関わりたくない。
「見た目いかついけど実は良い人」
とかそんなん要らないから接触したくない。


最初から関わらなければ無駄なTO LOVEる も無いってものだ。
俺は事なかれ主義で平和に生きたいんだ。 なんだこの主張。