連想

友人Yからなんか回ってきたー。
思う存分やってやろうじゃないの。


「キャラ連想バトン」    らしい


※ルール※
次の文字から連想されるキャラと、その理由を答えて下さい。
(連想されるキャラの出奔は別にどうでもいいらしい)


・可愛い
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)
・美しい
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)
・優しい
長門有希涼宮ハルヒシリーズ) 
・おとなしい
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)
・優しい
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)
・かっこいい
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)
・怖い
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)
・エロい
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)
・元気
長門有希涼宮ハルヒシリーズ)


まぁこれはお約束の冗談として。
以下まじめ(?)に。


・可愛い
能登・・・じゃなくて長門有希涼宮ハルヒシリーズ)
射手座長門の可愛さは異常
ネギ・スプリングフィールド魔法先生ネギま!
狐娘ネギ君の可愛さは異常
片桐姫子ぱにぽに
ヘッドオフ姫子の可愛さは異常
・美しい
浦島はるか(ラブひな
なんかふと思い浮かんだ。はるかさんに憧れてマルボロ吸ったのも良い思い出
・優しい
カイジに金を貸してくれた黒服(賭博破戒禄カイジ
彼の優しさに全俺が涙した
・おとなしい
長門・・・初期の本屋ちゃん魔法先生ネギま!
前髪で顔が見えなかった頃は大好きでした
・優しい
何故二回目・・・だが答える 伊藤伸恵苺ましまろ
なんだかんだ言って妹+αの面倒を見てるのがもう・・・良いよね
・かっこいい
やはり長門黒沢(最強伝説黒沢
生き様が格好良すぎて見てられない   あれれー?
・怖い
ロベルタ(BLACK LAGOON
パっと思い浮かんだのがこれ。8話はガチで怖かったなぁ
閻魔あい地獄少女
能登ボイスなのに夜一人では聞きたくない怖さ
・エロい
水銀燈Rozen Maiden
銀様エロいよ銀様
・元気
キョン妹涼宮ハルヒシリーズ)
アニメ最終話の妹は狙い過ぎ・・・だがそれでも可愛い


これはもっと項目増やしても面白かもしれんね。


─以下追記─
誰に回すか書くの忘れてた。
くるみ先生 チルハ 生きてればザシュさん マリー者 で良いか。