予定

何の予定も無い休みだった。
そんな日は一日中PC前に居るのがデフォルトだ。
その辺から拾って落としたは良いが
見るの忘れてたアニメを見たり
ハルヒの続きを読んでたり
VIPでうpされてた鳴子ハナハル漫画を拾ったり。


以上の事を全部スカイポしながらやってた。
繋がっててもお互い無言になるのは日常。
俺はハルヒ読む→寝る→読む→寝るを
数時間繰り返してたなぁ。
結局一冊読み終わらなかったし・・・。


アニメでも悶えたけど原作の「射手座の日」ヤバいね。
正直消失長門より射手座長門の方が好きかも分からんね。
あと浴衣長門と水着長門も出てたし、暴走は長門祭りですね。
潜水で50㍍息継ぎ無しで泳ぐ長門
カエルのきぐるみ着てる長門見てぇwwwww



長門厨乙。