滋養

昨日ユンケルを飲む機会があった。
生まれてこの方あんな馬鹿高い栄養ドリンクなど
買った事も買おうと思った事もないが
貰い物ならば話は別だ。
普段の俺は
「一本¥600ならリポD四本買えるじゃねぇか!絶対そっちの方が得だ!」
って言う人間だ。
生来の貧乏性だ。


で、仕事に行く前に飲んでみた。
飲んだら喉に張り付いたような感覚がしてちょっと痛かった。
まぁ恐らく偶然だろう。たまたまだ。
効果の程は目に見えて実感はできないが
上々だったんじゃなかろうか。
というかあんなもん信じて飲めばなんだって効くよ。
プラシーボ?だっけ?とにかくそんなん。


途中トイレに行った時に
尿があまりにも黄色いのと
もの凄いユンケル臭がしたのには笑った。
服用後に出た尿を瓶に入れて冷まして
「ユンケルだよ〜」と差し出されたら分からないかもしれない。しれない。