過疎

昨日の夜は職場の集まりで焼肉食った。
最近あまり焼肉が嬉しくないのは何でだろう・・・。
昔ほど美味く感じないんだよな。
胃にすぐ来るってのもあるかもしれないが・・・そうか、歳か。


で、出かける前風呂入ってる時にふと
「淫行でしょでしょ?」ってフレーズが浮かんできたんだ。
そこから頭洗ったり体洗ったりしてる間に
一番の歌詞が出来ちまったのさ。
上がってすぐテキストに起こして録音した訳よ。
そしてうpしてVIPにスレ立てたんだが
微妙に過疎るし飯食い終わって残ってるかなーと見たら
VIP落ちてるし なんかもうぬるぽ


あの後レス伸びたのかすぐ落ちたのかすら
分からないからもどかしくて困る。


だから朝フルver.を作ってまたスレを立てたんだ。
一人、二人くらいは居るみたいだが、めがっさ過疎ってる。
ここまで人居ないと俺のクオリティが低いのか
それとも時間帯が悪いのか判断しかねる。
とりあえず聞いてくれ。
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader54319.mp3.html


パスは「yamamoto」歌詞が見たいって人が居たら
米に書いてくれれば後日ここにコピペるぜ。
言い訳すると練習もせずの一発録りだから
テンポおかしいとことかあるけどまぁ気にするな!
あと普通に歌が下手なのは仕様だ。


最新のネタを仕入れる為にニュースサイトとか見ようと思った。
こういうのは旬の時期を逃したら終わりだからね。
だがすぐ飽きる予感!!11!1