寸前

N・H・Kにようこそ!第三話観賞。
糞ワラタwwwwwwwwwこれは面白いwwww
「こっち」側の人間なら見てる間ニヤニヤが止まらないだろうね。
え?僕? そんなぁ、僕みたいな善良な一般人には
なにがなにやら全然分からなかったですよ^^;
ギャルゲー?攻略?120G分のエロ画像?何を言ってるのかさっぱり^^;




( ^ิ౪^ิ)<嘘吐いてんじゃねぇ氏ね
(゚д゚) ・・・。


という訳でニヤケ面が止まらなかった灰谷です、ごきげんよう
佐藤君の画像フォルダの名前にマジで吹いたwwwww
「江口」「諸星」「路里」
おまwwwww隠せてねぇよwwwww 


原作では「ロリ画像」30Gだったが
アニメでは「エロ画像」120Gになってた。
これはパワーアップしたのかダウンしたのか難しい所だ。
やっぱロリとかこのご時世不味いよなーとか思いながら見てたら
女子小学生盗撮ネタはちゃんとやってた。


GONZO・・・凄く・・・冒険家です・・・。