晴天

関東だけど
久々に晴れたなぁ。
雨降ってると多少涼しいから家に居る時は良いんだが
外出するのがだるすぎてうぼぁー。
逆に晴れてると家の中は蒸し風呂だ。
まぁまだ耐えられない気温じゃ無い。ここは気合だ。


いきなりだけど
これを買おうかと思ってる。


人形が更にフィギュアになるのもおかしな話だが
結構出来が良いシリーズの第三弾。
翠星石金糸雀→銀様と出てる訳だが
人気順なら翠→銀→金→薔→蒼→雛→紅 なんじゃないか。
蒼は個人的に大好きだけど、全体的に見たらこの辺りなんだよ。確か。
まぁ俺は蒼い子と銀様以外買う気は無いがね。


ネギまフィギュメイトも8〜9月連続で出しやがるし
なんか1BOXじゃノーマルすら揃わなさそうな勢いだし
あー、もう糞KONAMIめ。最初から全員出す事を考えとけよ。
31人なら6人(何処か+1)づつ出せば五弾で終わるじゃねぇか。


ちょっと何処かで休みを取ってでも
本棚とフィギュア用ディスプレイ買いに行こう。