疲労

あー、あっづい・・・。
もういい加減「夏本番」って所か・・・。
冷房入れずに済むのもこれまでか。


最近自覚症状は薄いんだが
どうにも疲れてるみたいだ。
俺のリラックスするひと時である
椅子に深く座って・・・そう、海辺で優雅に寝そべる感じで
観賞しているアニメタイムでは
10分程度、その体勢でいると確実に寝てる。


大体CM前あたりで意識が一瞬飛んで
気付いたらいっつも終わってる。
仕方なく記憶がある所まで戻って再度見始めても
また数分経つと意識が飛ぶ。
何故25分のアニメ一本見るのに
一時間以上もかけなければならないのか。
普通に座って見れば大丈夫なんだろうが
あの体勢心地良いんだよねぇ。


それよりそんな所で疲労を実感する
俺の生活はどうなんだろうな、とかさっき思った。


でも、ようつべは生活の一部です。
(眼鏡は顔の一部です。風に)