連敗

巨人負けてるねぇ。
ほんと良い気味すぎて笑いが止まらない^^
今日の結果次第で横浜と最下位入れ替わりだっけか。
よくまぁこんだけ負け続けられるもんだ。
一ヶ月の勝ち星3〜4つくらいでしょ?
一人の投手より少ないじゃんwwwwww


このまま何処まで負け続けるのか気になる。
VIPにはまだメイクミラクルとか言ってる
巨人ファンが居て吹いたwwwwwww
自力優勝消滅してるのに何を言ってるのかとwwww


こうやって目に見えて今までのツケが回ってくると面白いね。
若手を育成しないで金でホイホイ他球団から獲ってきて。
ナベツネ体制がいかに駄目なものだったかって事だな。


これはもうナベツネが死なない限り変わらないかもわからんね。