長門

昨日散髪した帰りに久々に本屋行ってきた。
最近Amazonばっかりで行ってなかったからなー。
本に囲まれてパワー吸収してきた。
たまに行かないと駄目だなこりゃ。


で、漫画も一通り見終わって買った後暇だったから
階下のラノベのコーナーに行ったのよ。
平積みされて目立ってたハルヒの一巻、というか憂鬱を
とりあえず読んでみた訳。


何コレ。おもしれー。ヤバい。これは素晴らしい。
文庫本一冊立ち読みとかありえなくね?
2時間ちょいくらい微動だにしないとかどんな不審者だよ。
そのうち買うわ。全巻。Amazonで。


とりあえず長門の可愛さは異常。
俺マジであーいうキャラがツボなんだって。
長門かわいいよ長門。部室で一緒に読書したい。
俺は本を読むフリをしてずっと観察してたい。


そして憂鬱読んだ限りだとハルヒがただのDQNにしか見えない。