難解

なぁ
怒らないから正直に名乗り出ろ。
昨日「地下鉄銀座線サーブ」でヤフってここに着いた奴。
お前面白すぎるwwwww最高wwww
まじで見た瞬間吹いた。
というかその検索でヒットする事にも吹いた。


話は変わるけど一昨日のBLACK LAGOON観たのよ。
なんかもう怖かった。あれは新しい。
メイドさんってさ、癒し系じゃん。普通。
まぁメイドの格好した暗殺者とかも居るけどさ。
この話に出てきたメイドさんはなんというか怖いの。
ターミーネーターみたいなの。ガチで。


もう夢に出てきそう。
だってタイトルが「Maid to Kill」ですよ?
無表情で眼鏡のメイドが手榴弾ばら撒くシーンとかシュール過ぎる。


これを観たらメイドを見る目が変わりました。うん。