増税

タバコ値上げするね。
俺には全く全然何をもっても関係ない事だけど。
先週あたりから必死な喫煙者が
まとめ買いしていくのを良く見る。
見るというか相手してる。仕事だから。


ちなみに俺は嫌煙家では無い。中立の立場だ。
以前吸ってたけど最近は丸っきり吸わなくなった。
元々中毒でも無かったしすぐやめられた。
やめるやめない以前に一ヶ月で一箱吸うかどうかって
位だったから何の問題も無かった。


嫌いなのはマナーを守らない喫煙者だけだ。
実際その辺で自分も吸ってた頃は気付かなかったが
吸わなくなってから歩きタバコ等と会うと
本気でうざかった。臭い。ガチで。


つーかマナーを守らない喫煙者は
自分で自分の首を絞めている事に気付いてないのだろうか。
たまにはまともな事を書いてみる梅雨の午後。