消失

俺・・・無事に世界を再構築できたら・・・長門と結婚するんだ・・・。


はい!はいはいはい!
消失読んだ直後の何か変なテンションの灰谷です!
もうだめだ。読みながら脳溶けてた。
なんだよあの性格。反則だろ。一発退場ものだよ。
寂しげに、か細く袖を握る長門とか・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ためらいがちに「よかったら」って入部届けを差し出す長門とか・・・。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
昆布食べるのに三分かける長門とかPC内の見られたくないファイルを整理する長門とか常に人と目を合わさずに会話する長門とか観察してると赤くなって照れる長門とか帰り際に微笑む長門とか・・・。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


途中何回もキョンをぶん殴って自分と入れ替えたかったぜ。
俺ならSOS団があった世界なんぞに戻らずに
高校三年間長門と文芸部で過ごすね。
エンターキーなんて押さずにF5連打だね。


これはほんと是非映像で見たい。
二期と言わず三期、四期と続けてくれ。神様仏様京アニ様。